12月のお便り

12月に入りました。いっそう寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

当館1階のレストラン「The Grill」において、12月の特別メニューをご用意しました。

12月のOpen Dayに合わせ、クリスマスをイメージしたランチメニューとなっております。

【Christmas Lunch】 2,000円(税込)

・クリスマスサラダ

(クリスマスツリーとリースに見立てたサラダ)

・オニオングラタンスープ クルトン添え スモークチーズとパルメザンチーズの香り

・骨付きチキンのロティとグレービーソースのマリアージュ

(グレービーソースに生クリームと赤ワインをそれぞれ合わせた 2 種類のソース)

・パン又はライス

・クリスマスプチデザート 苺ショートのセルクル仕立て

【ご提供期間】

2022年12月1日(木)、10日(土)、21日(水)(ランチのご提供時間は11:00~15:00)

2日前までに要予約。TEL: 075-705-1260


感想の一部をご紹介

★クリスマスサラダ★
カップの中のチーズクリームを付けていただきます。
あっさりしたチーズクリームはサラダに併せても良し、チキンにつけて食べてもおいし
い!
★オニオングラタンスープ★
牛コンソメと玉ねぎの甘さがぎゅっと凝縮された濃厚なスープ。パルメザンチーズとスモークチーズの香りがアクセントになっていました。
★骨付きチキンのロティ★
オーブンで焼いたチキンなので、フライドチキンとは違い、脂っこくなく食べられます。
皮はパリッと、中はしっとりした骨付きチキンで、クリスマス感満載でした。
★デザート★
苺のサンタクロースがちょこんと載っていて見た目にもかわいいです。
生クリームがかなりあっさりと甘さ控えめなので、チキンのあとでも重たくなくペロッと
食べられます。
クルミをチョコでコーティングしてココアパウダーをまぶしたクルミチョコレートがアク
セントになっていました。

街中の喧騒から離れたロケーション。The Grillの落ち着いた雰囲気の中で、クラシカルなクリスマスランチをぜひお楽しみください。