夏のOpen Week

「ICC Kyoto 夏のOpen Week ~カレー&かき氷フェア~」を7月16日から18日に開催し、3日間で約500名の皆様にご参加いただきました。

期間中は当館施設を一般開放し、普段はご覧いただけない会議場の見学や、夏の特別フードメニューを企画しました。

こちらは当日のフォトスポットマップ。

当館の独特な建築デザインをいかし、思い思いの写真を楽しんでいただきました。いつも多くの人で賑わうメインホール以外にも、照明デザインが特徴的なルームDも人気がありました。

当館オリジナルクッキーと一緒に写真撮影を楽しんでいただく光景もあちらこちらに!

また、暑い夏を乗り切るためのOpen Weekオリジナルフードメニューとして、三種のカレーとかき氷をご用意しました。

当館のレストラン「The Grill」のカレーは知る人ぞ知る、人気メニューです。創業時から引き継がれるこだわりのルーは、飴色に炒めた玉ねぎとブイヨンを時間をかけて煮込み熟成させてつくられます。今回は伝統のビーフカレーとともに、夏にぴったりな夏野菜カレーとチキンスパイスカレーもメニューに加えました。

Open Weekの期間中、多くの皆様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

とても暑い三連休でしたが、夏らしいフードメニューと、庭園から眺める涼やかな景色で少しでも心と身体が癒されたことを願っています。